2018年7月30日月曜日

高野山番外編写真集~

 高野山ではベンチにも入っていたので余り面白い写真は撮れなかったのですがお母さんが写真を送ってくれました。一番はこの写真。大会参加の参加賞で頂いた高野山の赤キャップ。選手人数分頂いたのですが初日からお母さん方が被っていて、それ良いなあ~と思っていました。お母さん方が帽子を被って揃った時にと思っていましたが自分では撮れなかったので。僕の心を読んでくれているようですね。ありがとうございます。
お母さん方、皆さんありがとう!

 次の写真、初日のグランドでの写真と思うけど、いつ撮ったんだろう?中々面白いんだけど思うのは子供らの姿勢の悪さ!本当に真っすぐ立てないのかね。。今時の子達は気を付け!や直立整列なんてやらないんだろうか。。教育委員会は何をしてるんだろう!と言いたい。身体が曲がっている者、足が開いている者、手が伸びていない者。。バラバラ。。監督が一番だよ。練習課題の中に気を付け!の姿勢も入れてもらおう。これでは恥ずかしいぞ。


 その他、少々他の写真も。高価な一眼フルサイズも有るんだけども旅行の時ぐらいでほとんど使う事も無い。ベンチで試合を見ている時は集中していたいしね。
 また行こう全国大会。来年も目指そう!
開会式行進

キャッチボールクラシックで出れなかった5年生達。退屈そうだね。でも秋からもう主役だよ~

金剛峰寺へ。

壇上伽藍へ歩く。

奥の院御廟橋の前、水向け地蔵にお母さん方も水かけ。


また次の大会もいい思い出と成るように頑張って行きましょう!来年も全国目指して!

0 件のコメント: